2014.02.07
お久しぶりです江古田店 窪内です
明日は雪みたいですね。。子供は喜びますが、近所のスーパーへ行くにもすごーく時間がかかるので本当に嫌です(笑)
花粉症も始まり、頭痛、かゆみ、鼻水と最悪のコンディションです
早く春が来て欲しいーーーー
薄着の季節が来る前に、お互い頑張りましょうね
明日は若干ですがお部屋の空きがございますので、雪が大好きな方はぜひ御予約お待ちしております(笑)
前の記事へ|一覧へ|次の記事へ
03-5999-8690東京都練馬区栄町4-2山田ビル1F
11:00~20:0011:00~20:00不定休