2013.10.18
こんにちは
パルム江古田店 窪内です。
今日は寒いですね
しかも台風
去ったばかりなのに、またまたやってきますね
明日は私の姉の結婚式なんですが、予報では雨

娘がベールガール、息子がリングボーイをする予定です
親の方がドキドキしちゃう~
そんな明日主役のお姉ちゃんに、今月入ってから週1でスロータスをしてあげてます
やっぱり鎖骨と肩甲骨を出したい
とのことで、上半身をメインに
スロータス&腸管のおかげで便通も良いそうでお腹、ウエストすっきりしました
明日のドレス姿が楽しみです