2018.10.02
皆様こんにちは
溝口です![]()
先日お店をお休みさせて頂き、
みんなで秩父のパルムリゾートへ
行ってまいりました![]()
![]()
でもそも前に、リゾートから車でちょっとの
きのこの里「鈴加園」さんで
お昼にヘルシーなジビエ料理を堪能![]()
![]()


イノシシと小鹿、鶏肉を頂きましたが、
びっくりするくらい臭みもなく、
鶏むね肉もあんなにジューシーだとは驚きでした![]()
食後はお店の下の小道をお散歩して、
マイナスイオンを浴び

台風の後で水流が凄かったですが、
江古田では味わえない自然の凄さを満喫![]()
その後パルムリゾートへ![]()
トリートメントを受けるスタッフあり、
看板犬&猫と戯れるスタッフあり、
お庭のカフェブースで寛ぐスタッフあり、
個々リゾートを満喫いたしました![]()
夕方からは秩父では2カ所しかない源泉100%の
パルム温泉(アルカリイオン泉)につかり
お肌ツルッツルに![]()
![]()
![]()
源泉100%なのに熱くない適温でつかれるのは
本当に素晴らしいです![]()
そして何とお風呂上りにサプライズで
誕生日ケーキまで振舞って貰っちゃいました![]()
(当日が私の誕生日でした)

少し施設の場所は遠いですが、
行って頂いたらそこは別世界![]()
ファスティングしながら癒される
パルムリゾート秩父![]()
既にご利用頂いているお客様も沢山
いらっしゃいますが、是非皆様
足を運ばれてみて下さいね![]()
「パルムリゾート秩父」で
インスタやってます!
是非見てみて下さい♪
いや~泊まりたかった!笑
私も今度は金~日曜日でしっかり
デトックスしてきます![]()
パルム江古田店![]()
03-5999-8690