2013.12.03
こんにちは平井です
昨日・今日と秩父夜祭りをやっているみたいで、飯能行きの電車がいつもより混んでいました(°д°)冬の花火はとっても綺麗です心が洗われる気がします(笑)臨時電車も遅くまで走っているので、お時間ある方は是非お出かけください風邪をひかないように暖かくして下さい
前の記事へ|一覧へ|次の記事へ
03-5999-8690東京都練馬区栄町4-2山田ビル1F
11:00~20:0011:00~20:00不定休